あの ウワサ!! TRXサスペンショントレーニングとは?

たった20分で効果は無限大!!

画期的なエクササイズメソッドです!
筋力・持久力・柔軟性・体幹を同時に鍛えることが可能!
運動初心者から、高齢者まで誰でも参加できます!!

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誰もが参加できます!!短い時間で効果的に筋力や持久力を鍛えて、柔軟性や体幹力も高めていく総合的なエクササイズです!前後・左右・上下に3Dに動いていくことで全身に働きかけるから苦手な部分を逃がさない!!正しいカラダの使い方が身に付くので日常生活やスポーツでのパフォーパンスがアップすること間違いなしです。自分自身で強度を調節できるので、初心者から上級者まで一緒に頑張ってエクササイズできるのも嬉しいですね。

TRXサスペンショントレーニングって?

『TRX』は簡単にいうと、電車のつり革をつかんでカラダを持ち上げたりするようなシンプルなエクササイズです。運動初心者から高齢者まで誰でも参加できます!!

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そのつり革の長さを調節することで色んなポーズができ、さらに自分自身の体重をかけて負荷を調節していくのでスゴい簡単で楽なエクササイズからとってもハードなものまで自分で選べるのです。このアメリカ生まれの『TRX』はどんな場所でも体力強化やコンディショニングを整えれることから米海軍特殊部隊で開発されたエクササイズです。

まずは『TRXベーシック』クラスを受けてみよう!!

パシフィックスポーツクラブに最初に入会された方におススメしているのがこの『TRX ベーシック』クラスです。たった20分で驚き満足感を得ることができます!!

パシフィックスポーツクラブに最初に入会された方におススメしているのがこの『TRX ベーシック』クラスです。TRXサスペンショントレーニングのマニュアルである [BASIC USE] の内容を少しずつ紹介しながら正しいトレーニングを理解しながら & 楽しくトレーニングする プログラムとなっています。20分だけのトレーニングなので『ストレッチ』を後で行なったり、『ダンスプログラム』に参加したり、など色々なプログラムと合わせて楽しむことができます。

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『TRXベーシック』の次はアドバンスだ!!

『TRX アドバンス』はベーシッククラスに慣れてきた方におススメです!!『縦×横×斜め』と腹筋(コア)を攻めたりなど限界を探る旅に一緒に行きましょう!!

TRXサスペンショントレーニングの素晴らしさは、高齢者や運動初心者からアスリートまで幅広く対応していることです。アドバンスクラスはもちろんハードですが、上手に限界を超えない境界線を探していきます。8名だけの参加というのはこれが理由です!!キツいけど、20分だけだからっ!!と、大勢の方が一緒に頑張っています!予約必須の『アドバンスクラス』に挑戦してみてください!!

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