トレーニングの特色 トレーニングへの5つのこだわり
トレーニングにこだわりがあるからプログラムに意味が生まれ、納得してエクササイズを受け入れることができる。
①少人数制グループエクササイズ
photo

参加者の皆さまがお互いに顔を合わせて、トレーニングを一緒に仲良く頑張れる最適の人数があります。30人、40人のグループで行うレッスンは費用面での効率はいいかもしれません。パシフィックは、インストラクターとの距離をより近く、ちゃんとケアできる「小人数のグループ」でのレッスンやエクササイズにこだわります!

kakomi
レッスン説明へ
②デュアルコアシステムで
効果的にエクササイズ!
photo

デュアルとは「2つの」という意味です。コア(身体の軸)を意識するエクササイズの大切さは、やっと認知されてきました。パシフィックの提案するエクササイズメソッド「デュアルコアシステム」とは、2つのアプローチで軸となる身体の中心を意識してトレーニングしていくものです。

デュアルコアシステム
プログラムゼロオリエンテーション
TRXトレーニング
③HIITトレーニングで
更にパワフルに!!
photo

ジムで頑張ってトレーニングしているけど中々、体力がつかないと感じている方も多いはず! 心拍数を適度に上げながらトレーニングする「HIIT(ハイ・インターバル・インテンショナル・トレーニング)」こそ体力をつけるトレーニングです。短い時間なので、仲間と一緒に頑張りましょう!!

TRXサーキット
④メンバー特典が素晴らしい!
84サポート

トランポリン、SUPヨガ、TRX、クリスタル岩盤ホットルーム、水素水、など会員になられたら、なんでも使い放題!!さらに、「84サポート」として有料コンテンツも無料サービスで受けられます!

84サポート
⑤理論を学びながら、
賢くトレーニング!!
photo

パシフィックアカデミーでトレーニングについて学べます。新規入会者の方には「読むフィットネス」として楽しくトレーニングや健康に関する知識を得たり、ブログから動画や記事でトレーニングを楽しく効果的にする情報を発信します!

84サポート