メールフォームからの自動返信メールが
届かない場合は、下記をご確認ください。


・メールアドレスの誤入力

・受信拒否設定とドメイン指定
携帯電話向けのキャリアメール
(@docomo.ne.jp / @i.softbank.jp/ @softbank.ne.jp / @vodafone.ne.jp / @au.com / @ezweb.ne.jp)
をご利用の場合、ドメイン「pacific-s.co.jp」を受信する設定にしてください。また、URL付きメール拒否、なりすましメール拒否等の設定していないかもあわせてご確認ください。

・迷惑メールフォルダのご確認
Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。

・「icloud.com」関連ドメインのメールアドレスをご利用の方
「icloud.com」関連ドメインのメールアドレスにおいて、迷惑判定のフィルターが厳しくなっており、パシフィックからのメールが届かないお問い合わせをいただいております。
お問い合わせの際には「icloud.com」関連のメールアドレス(@icloud.com、@me.com、@mac.com)以外のメールアドレスでのご登録いただくことをお勧めいたします。

その他、「icloud.com」についてはApple サポートをご確認ください。